QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




マウスコンピュータからFMラジオが音楽プレーヤー「Lyumo M21」でラジオももっと楽しめそう。





マウスコンピュータが海外でも使えるFMラジオ受信我出来る音楽プレーヤーをオンラインショップ「iriver e ストア楽天市場店」で4380円と財布の傷まない値段。

FMラジオが受信できるってことはJ-WAVEピストン西沢さんの「GROOVE LINE Z」やTOKYO-FMの「NISSAN あ、安部礼司」が予約録音が出来るのでは?なんて思ってしまった。

さっそく、音楽プレーヤー「Lyumo M21」の製品情報をもとめてホームページを見た。
Lyumo M21の製品情報

スペックや機能紹介のページを見たが、FMラジオは受信は出来るが、予約録音などの録音機能はないらしい。
残念、ラジオサーバーとして使えるかなと考えていたけど。

でも、軽量(約47グラム)で液晶サイズは2.0型だけど動画も静止画も見れてコストパフォーマンスは高い。
普段はiPodTouch(第4世代)で音楽を聴いているが少しサイズが大きめなので、このような小型軽量の音楽プレーヤー「Lyumo M21」を1台持ってみるのもいいかも。


↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。