QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JR駅ホームで見かける「和スイート」な自動販売機に夢中



スイート好きな人、注目の自動販売機がJR駅ホームにある

目新しい飲み物を見つけると、躊躇しながらも買ってしまう僕。


久しぶりに家族で、電車に乗り都内へ繰り出そうと出掛けた先のホームで甘美な自動販売機を見つけた。目ざとく見つけたのが、妻だったんだが。


↓甘いモノ好きには応えられないラインナップ。ミネラルウォーター、お茶、コーヒーなど甘くない飲み物が、陳列されていない自動販売機は、圧巻のひと言!



血糖値を心配したほうがいい年齢なのに、100円、200円で買える甘味には、心が奪われる。


で、甘いモノの中で、特に好きなのが、あんこ系。
大福饅頭、たい焼き、串団子、等々。
うーん、あんこがたっぷり入った和菓子には目がない。


で、あんこ好きな僕が選んだのが、これ!↓
飲む 和スイート 宇治抹茶あずき







まさしく、商品名の通り。
甘い宇治抹茶に、つぶつぶのあずきが入っている飲み物。
幾分かあずき風味が薄く、甘さは柔らかめで、飲みやすい。
飲みやすいと言っても、甘いモノ好きにしか、応えてくれない飲み物。


駅のホームで、サックとスイートを楽しむ。こんな飲み物が増えて欲しい。









↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。