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ランニングシューズに履き替えて走る!



買ったばかりのナイキ・ランニングシューズで走る

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昨日に続き。ランニングの話題から・・・モバイル天下百品 無理がたたったのか、7キロランニングで足を痛める!

買ったばかりのナイキのランニングシューズを試したくて、どうしても走りたい朝を迎えた。
まずは、昨日、負傷した足の状態を確認。太ももと足の付け根がひどく痛むようだったら、走るのはやめ。

足を左右にひねる。「あれ、太もも痛くないぞ。」
さらに、開き気味にひねる。「うーん、少し痛いかもしれない、けど。」
少し、足をひねりながら、考え、「これなら、大丈夫」、と素人判断でランニングをスタート。


ナイキのランニングシューズの履き心地、悪くないね。
クッションが適度にあり、走りやすそうだ。


地面を蹴ってみる。「うーん、1280円のシューズとの違いは分からない。」
少し日差しが出てきて、太陽が照りつける中を決めた距離を走りきる。

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10時ごろ走り終え、水に濡らしたタオルで脹脛や太ももをクールダウン。
・・・。

その後、秋葉原を探索して、自宅に帰り着くが、足に問題はない。
足は疲れてはいるが、太ももや付け根は痛くない。
これは、やはり、ランニングシューズの効果が大きいことが証明されたわけだ。





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