QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご褒美に「牛角」で焼き肉を食べるときは、ぜひ予約を。



牛角に行くときは、予約をする




妻は仕事で一段落した時に、「焼き肉を食べに行こう!」と自分へのご褒美として家族で焼き肉を食べにいくのが恒例。消耗した体と心は焼き肉を欲するらしい。
本当のところは、「牛角」でなく「叙々苑」に行きたいところだが、さすがにこれは許されないのがファミリーの掟だ。


土・日の牛角は夕方6時以降は満席状態で、7時過ぎには立ち見客がでるほどの人気ぶり。
僕は気が短いのか、並んでまでご飯を食べる行為が嫌い。

だから、牛角に焼き肉を食べに行くときは、「必ず電話で予約を入れる」。
待ち時間0で、予約した時間に焼き肉が食べれるってわけだ。



牛角の好きなメニューは何?


マイナビニュースで、「牛角」の好きな焼肉メニューを教えてくださいという記事が掲載されていた。

焼肉チェーン「牛角」の好きな焼肉メニューを教えてください(複数回答)。


1位 牛角カルビ 25.4%
2位 ねぎ牛タン塩 24.8%
3位 牛タン塩 13.2%
4位 黒毛和牛カルビ 6.4%
4位 王様ハラミ 6.4%
4位 牛角ロース 6.4%

「牛角」の好きな焼肉メニューTOP5 - 上位は牛肉系が独占! | ライフ | マイナビニュース



僕は、牛角カルビに始まり、牛角アイスに終わるほどの、自称牛角フリークだ。
カルビとご飯さえあれば、ほかに何もいらない。
あと、ひとつ注文を付けるとしたら、牛角キムチがあれば、何も言わない。

妻が言う、「ご飯を食べないで、焼き肉だけ食べれば? ご飯でお腹いっぱいにならない?」
ご飯と一緒にカルビを食べると、カルビのおいしさが倍増するんだよ。
でも、その理論は男だけしか適応されないみたいだ。




↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

               Add to Google  Subscribe with livedoor Reader

  この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeoplestrong
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。