QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012年もあとわずか。自身のブログで1年を振り返ってみる:7月から12月まで



ブログ記事で読む僕の一年

 

前回の続き。

7月から12月までを振り返ってみる。

 

 

 

7月。

モバイル天下百品 炎天下の中、4年ぶりに走った!【からだ】

1年でこの日だけしか走っていないダメさ加減。

来年こそは、週に1回はマラソンをしようと決意をしたい。

 

 

8月。

モバイル天下百品 市民プールって、安いし、意外に空いていて、子どもと遊ぶには最適な場所!

夏だ!海だ!プールだ!ってことで、数年ぶりのプールへ子供を連れて行った時の記事。

夏は夏にしかできないことをやっていこうぜ!って感じさせた一日。

 

 

9月。

モバイル天下百品 ブログの記事を書く環境が持ちにくい状況を打破する6つの秘策

毎日ブログを更新するのに、何かを犠牲にしないと続かないと感じた。

でも、ブログを書くのは楽しいと素直に思う。

 

 

10月。

モバイル天下百品 「モバイル天下百品」を開設して1周年!

ブログを開設して1年。

自分ながら1年も続いたなぁ。

 

 

11月。

モバイル天下百品 いまさら初代iPadを手に入れることになった:素直に嬉しい

タイトルにあるような、いまさら初代iPadかよって感じ。

初代iPadは少しモッサリと動作で、ソフトウェアキーボードで文字入力にはイラっとするけど、12月の半分はiPadだけでブログ記事を更新するまでになり、お気に入りのガジェット。

 

 

12月。

モバイル天下百品 譲り受けた「Xperia acro SO-02C」でイオンSIMを試す

iPadに続き、2世代前の古いガジェットを手に入れた。

この1年、最新のガジェットを購入することもなく。

 

 

 

7月以降も激動の半年とはならず、平凡で平均的な日常を垣間見れる。

 

 

来年も「モバイル天下百品」ともども、ぺい一太郎( @kita_yoshi_kaba )をよろしくお願いします。

 

では、良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 


↓よろしければクリックをお願いします。
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
Add to Google Subscribe with livedoor Reader
この記事をはてなブックマークに追加このブログを登録 by BlogPeople

 

関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。