QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も








風邪が治った途端に、また風邪をひく



今度の風邪は喉から来た!(◎_◎;)



11月に風邪をひいて体調が戻るまでに3週間かかった。
この1週間ほど体調が回復し、万全な感じだったのに、また風邪をひいてしまった!

モバイル天下百品 声がガラガラで、風邪ひきの11月突入!




9月頃に6歳の娘と「冬になったら温水プールに行こうね!」なんて約束をしていたのに、また風邪をひいてしまった。
週末に温水プールに行こうと思っていたのに・・・。
こんな感じじゃ温水プールに行くのは来年だな。


今回は仕事をしている時にある異変に気づいた。

「あれ? なんかのどが痛い。」
夕方になると「のどが刺さるように痛い!」
そして、なんか体がだるく感じる。

「えっ! 11月に3週間にもおよぶ風邪をひいたばっかりなのに、また風邪かよ!」

なんて、残念な気持ち。


同僚や上司は「まだ、風邪直らないの? 病院に行った方がいいよ。」
僕は「イヤイヤ。前回の風邪は治って、また風邪をひいたです。」と説明しても誰も信用せず。
とにかく、まわりに迷惑がかからないように病院へ行けと言われるだけ。


『ただの風邪だと思うんだけど・・・』


なんか心配になる。
40歳を越え、さらに業務が変わってから、なんか風邪をひきやすくなり体調が万全なことが少なくなったような気がする。

これは年齢のせい?

それとも、仕事のストレスから?




↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

               Add to Google  Subscribe with livedoor Reader

  この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事




