QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も








ユニクロ創業感謝祭:念願の「ウルトラライトダウンジャケット」を購入!



ウルトラライトダウンジャケットが3980円!

新聞広告にユニクロ「創業63年感謝祭」が目に留まり、「ウルトラライトダウンが3980円!」という文字が。
念願のウルトラライトダウンジャケットを買えってことかぁ。




4年ほど前にイトーヨーカドーで買った少しモコモコするダウンジャケットを今年の冬にサヨナラすること決意した。
これで軽くてモコモコしないユニクロのダウンジャケットが手に入る。


妻は3年前にユニクロのダウンジャケットを買い、僕に「このダウンジャケット、本当に軽きて温かいよ。来年は買いなよ。」と毎年のように言う。
僕がいままで着ていた「イトーヨーカドーのラクダ色のダウンジャケット」が気に入らないのだ。




普段の通勤や家族と出掛けるときに、仕事でもプライベートでも着たいので、無難なブラウンを選んだ。


ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着て寒い外を出ると、「マジ、ウルトラライトダウンジャケット、アナドレない。軽くて薄いのに暖かい。」なんて実感する。
「これが3980円で手にはいるなんて、ユニクロ以外のダウンジャケットなんて売れないんじゃないの?」と心配してしまう。

本当に、高品質で満足できる製品を安く提供するユニクロには頭が下がる思いだ。





↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

               Add to Google  Subscribe with livedoor Reader

  この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事




