FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

この秋一番の寒さ! 風邪引きの今を大事にしたい



セーターにコートを着て、外出の朝

 

この秋一番の冷え込み 札幌・長野が初の氷点下  :日本経済新聞
記事保存有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。> 新規会員登録> ログイン共有各地でこの秋一番の冷え込み。寒さに身を縮めて歩く人たち(19日、東京・渋...


この秋一番の寒さとニュースを見て、「風邪が治りかけの大事な時だ。」と、いそいそとタンスからラクダ色ののセーターとイトーヨーカドーで買ったコートを出し、会社に向かった。


日中も風が冷たい!


先週末から声が枯れて良くなったと思ったら、今度は咳がトドメなく出続ける。

会社でも「声の次は咳かよ。絶対に近づくなよ!」というオーラ満点の同僚たち。
全員の目が年末の忙しさに向かって風邪なんか引いていられない!と訴えている。


そんな僕だってこれ以上風邪なんか引いてられないから、セーターにコートと万全な体制で会社に出勤。


この秋一番の寒さはずなのに、半袖シャツのサラリーマンを数人発見!

あれ? 僕の姿っておかしいのかな?なんて思ってしまった。


今年もあと一ヶ月半。
もうこれ以上体調を崩さず、今年を乗り切りたい!



↓よろしければクリックをお願いします。
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
Add to Google Subscribe with livedoor Reader
この記事をはてなブックマークに追加このブログを登録 by BlogPeople

 

関連記事
スポンサーサイト