QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト







情報に踊らされて、決断できない僕



iPad用ブログエディタは、するぷろ - Gachatechと決めたはずなのに!

するぷろ

 

ここが僕の日頃決断を出せない性格が出た。

前回の記事で「するぷろ」を買う決めて、iPadでブログ記事を書こうと思ったのに。

 

600円の有料アプリを購入するときでも「カスタマー評価」は気になるし、「カスタマーレビュー」を読むよね。

 

「するぷろ」の「カスタマー評価」が気になる。14人評価のうち7人が☆1つ。

さらに、「カスタマーレビュー」を読むと、あまり使い勝手のいいアプリに感じない。

 

 

600円という金額に躊躇しているわけではない。あまり気にいらないアプリに必要な時間を割くのが耐えられない。

600円払ったんだから、少し欠点が気になるけどもったいないから使っていこうなんて無駄な時間を割きたくないと思うだけだ。

 

もしかして僕は自分の考えよりも他人の評価を気にし過ぎて、前に進めない性格かもしれない。

600円を払って、少しは「するぷろ」を試してみるべきだと思う。

もしかして、僕には向いているアプリかもしれない。

 

 

でも、心はすでにBlogsy - Fomolaに向いている。

「カスタマー評価」が86件中、59件が☆5つという高評価。

 

 

僕が毎日ブログ記事を更新するきっかけとなった「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」の著者である「するぷさん」が開発したアプリだが、これは致し方がない。

 

残念だが・・・。

 

Amazon

Kindle

楽天ブックス

図書館


↓よろしければクリックをお願いします。
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
Add to Google Subscribe with livedoor Reader
この記事をはてなブックマークに追加このブログを登録 by BlogPeople

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト




