QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「クビでも年収1億円」を読んで、ヤフオクをはじめようか!



1億円に近づくにはやるしかない!

大型書店で雛壇に陳列されているのを見て、もの凄く気になり「クビでも年収1億円」を購入。
まさに「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」に続くほどの衝撃を受けた。



前回、「クビでも年収1億円」を読んでに感想を書いた記事を読む


一刻も早くヤフーオークションをはじめないと後悔しそうで、この熱い気持ちが冷めないうちに行動を起こした。
いままで、過去に10回以上モバイル機器やPDAを落札した経験はあるが、1回もヤフーオークションで出品した経験がない。

まずは、ヤフーオークションで出品する方法を学ばなくてはいけない。
で、大型書店で熱い気持ちが冷めないうちに「ヤフーオークションのやり方」が分かる本を買った。




40歳を越えたオジサンがこんな夢を抱くことは恥ずかしいことなのかと自問してしまう。

もっと、今の仕事に打ち込むべきじゃないか? 
ネットビジネスをはじめることに時間を割いていいのか?
なんて思いながらも、このチャンスを逃してたまるかという気持ちもある。
仕事に嫌気をさし、意気消沈している今。
まさに日々、悶々としながら仕事をしている僕が出会った指南書。


まず、家になる不要品をヤフーオークションで売ることからはじめよう。





↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。