QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト







ブログ投稿連続更新が仕事のトラブルで終わりそうだ!



208日連続記録が終わるかもしれない

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

今週の火曜日でブログを開設して1年がたったのに、今週末で投稿連続更新が終わるかもしれない事実に愕然としそうだ。
この恐怖から逃れるために、こんなグチとも言える記事を投稿することになるとは!


3月27日から毎日記事を更新し続けて、ただの仕事の忙しさとトラブルで凹んだ心で記事が書けなくなり、連続更新が止まってしまうなんて、僕には耐えられない!


飽きっぽく、モノゴトに挑戦しても諦めてしまう僕がはじめてブログという魔法のアイテムを手に入れ、1年もの間続けられてということは驚異だ。
こんなにも僕を魅了させるブログを、たかが収入を得るための仕事で終わりになるなんて、心が引き裂かれる思いだ。


だから、僕は記事を更新し続ける。





↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

               Add to Google  Subscribe with livedoor Reader

  この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事
スポンサーサイト




