QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スマートフォン、メモ帳やデジカメを持ち運ぶのにイオンの「ヒップバック」が安くて最適じゃないか!



イオン「イチバンの5日間」でヒップバックを衝動買い!

5年ほど前にLOFTで買ったシザーバックがボロボロになり、近所散策用に何かバックが欲しいなんて思っていた。


↓これが5年使い込んだシザーバックだけど・・・


やはり、シザーバックって小さいから携帯電話とスマートフォンを入れたらいっぱいで、ほかに何も入らないんだよね。
近所に散歩に行くっていっても、携帯電話、スマートフォン、デジカメ、メモ帳(ショットノート)、ハンドタオル、テッシュくらいはひとつのバックに入れたい。

そんなわけだから、シザーバックに入らないデジカメやメモ帳を持って出かけたいときは、小さめのショルダーバックに入れることになるんだよね。



で、たまたまイオンで見つけたヒップバックを衝動的に買ったってわけだ。

これも偶然に、イオン全店で「イチバンの5日間」というセールをやっていて、表示価格の20パーセントオフで買えたという嬉しさ!
この値段なら、使ってみて気に入らなくても懐が痛まないね。


↓妻のススメで、小豆色を買ってみた。
 42歳のオッサンには派手だと思ったが、逆に冴えないオヤジにはいいかもしれない。






この大きさとポケットの数なら、携帯電話・スマートフォン・デジカメ・メモ帳(ショットノート)・ハンドタオル・テッシュの他にも、電子書籍リーダーや文庫本くらいは入る。

でも、作りは価格相応な感じで、期待するほどの出来ではない。
長く使い続けられるかどうかは?かな。


週末は買ったヒップバックを肩から下げて、子供たちと散策に出かけよう!







↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

               Add to Google  Subscribe with livedoor Reader

  この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。