QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「とれ高サイコロ」アンドロイドアプリで登場。なんで350円なの!?



「モヤモヤさまぁ~ず2」好きな僕だけど・・・。


モヤモヤさまぁ~ず2とれ高サイコロ - Google Play の Android アプリ
unnamed.jpg

ブログでネガティブな意見をいうのがご法度だけど。

「モヤモヤさまぁ~ず2」の番組で使われた「とれ高サイコロ」を再現したアプリで、ただサイコロを振るだけのジョークのようなアンドロイドアプリ
ただ、サイコロを振って遊ぶだけのアプリが350円とは、ジョークのような値段設定。
せめて、105円なら「モヤモヤさまぁ~ず2」好きな僕は買うかもしれない。

でも、僕がこのアプリを買っても一緒に楽しんでくれる人がいない・・・。

ひとりで楽しむアプリではなく、宴会や飲み会、合コンでみんなでワイワイ楽しむアプリなので、
この点も「モヤモヤさまぁ~ず2」好きな人が買うのも躊躇してしまう。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

せめて、大江 麻理子アナの秘密のショット写真なんかが入っていれば、納得の価格設定になるけれどね。

ここまで、批判的な意見を言っていますが、僕は深夜時代から欠かさず「モヤモヤさまぁ~ず2」を楽しんでいるファンです。











↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。