QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




少しお腹が気になってきたので、「大人のカラダSTYLE」を買って、ダイエット!



毎年体重が2キロずつ増えてきた、ヤバイ!

ここ3年続けて会社の健康診断で、体重が増え続けて危機感を持ち始めている。
測るたびに2キロずつ増えている。
3年で2キロずつってことは、6キロ体重が増えているってことだ。

僕の体型は、20年以上大きく変わっていない。
3年前は、身長171センチで体重57キロ。
痩せのガリガリの体型で、頼りないカラダだ。
アンガールズの田中さんみたいな感じだ。

それが、今は171センチで体重63キロ。
増えた体重分のお肉がどこにつくといえばおなかしかない。
この調子でいくと、ガリの体型でおなかだけがポコって感じだでみっともない。



そこで「大人のカラダSTYLE (スタイル) Vol.06」を見つけた!


2012_06_23_22_25_23.jpg


移動時間0(ゼロ)、部屋トレが一番痩せる。
毎日5分の習慣が太らない体をつくる。

こんな二つのタイトルを並べたんじゃ読まずにはいられない。

2012_06_23_22_25_42.jpg


中を見ると、美木良平さんの「ロングプレス」のやり方が載っている。
美木さんのように美しい引き締まったお腹に憧れて、「ロングプレス」が気になってしかたがない。

この「ロングプレス」を実施して、引き締まったお腹にしたい!


さらに、「自体重筋トレで全身を引き締める」というメソッドも気になる。


僕も「カラダログ」をつけながら筋トレを実施していこう!












↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。