QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2年間ただで「無印良品の家」に住める人を6月25日まで募集。三鷹でOKなら募集してみよう。



ぜんぶ、無印良品で暮らそう――「無印良品の家」に2年間無料で住めるキャンペーンが始まる。良品計画が6月15日~25日までFacebookとTwitterで募集し、体験モニター1組を選ぶ。
気になる場所は……:無印良品の家(家具付き)に2年間タダで暮らす方法 - ねとらぼ


家


ただで2年間、三鷹に住める


妻に「これ見てよ。無印でただで2年間、家に住めるんだってよ。いいね。」と言われ、差し出されたスマートフォンの画面を見た。
「へぇー。」と僕は関心のないふりをしたが、妻が寝静まった頃にこっそりと無印良品のホームページを見た。


募集内容を見てみると、
・FacebookやTwitterからご応募
・応募期間:2012年6月15日(金)~25日(月)
・家具付、最寄り駅/JR中央線三鷹駅
・2013年1月頃から入居可能。
・2年間実際に住んで、2年間のモニター期間中、レポーターとして撮影、見学会、モニターレポート等に協力

条件としては特に問題になるようなこともないから応募してみようかと思った。
ただ、自分の生活がモニターとして他人に見られるくらいで、2年間ただで戸建て住めるなんてなかなか体験できるようなものではないし。

中央線の『三鷹駅』は、東京23区ではないけど『三鷹の森ジブリ美術館』があり、隣の駅が『吉祥寺駅』。
生活をするのに、悪くなくむしろ最高な地域。










↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople



関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。