QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も








『第4回AKB48総選挙』を40過ぎのオジサンが語るぞ!



6月6日に19時よりフジテレビで『第4回AKB48総選挙』を生放送。

妻に「他のテレビに変えていい?」と言うと、妻と子供たちに「見ているからダメ」と言われる始末。
しかたなく、一人ご飯を食べながら『第4回AKB48総選挙』を番組終了の30分だけ見た。


『第4回AKB48総選挙』の結果は


○10位 松井 玲奈 (42,030票)
10位松井怜奈
ごめんなさい。誰だがわからない。




○9位 松井 珠理奈 (45,747票)
松井 珠理奈
ごめんなさい。誰だがわからない。




○8位 板野 友美 (50,483票)
板野 友美
さすがに板野さんは知っています。
イーモバイルの人だね。




○7位 小嶋陽菜 (54,483票)
小嶋陽菜
ごめんなさい。誰だがわからない。




○6位 高橋 みなみ (65,480票)
高橋 みなみ
さすがに高橋さんは分かります。
よくテレビに出ていますもん。




○5位 篠田麻里子 (67,017票)
篠田麻里子
この篠田さんも近頃見るようになったので分かります。




○4位 指原莉乃 (67,339票)
指原莉乃
笑っていいともで見る人だね。




○第3位 柏木由紀 (71,076票)
柏木由紀
テレビで見た記憶があるんだけど、いまいち思い出せん。




○第2位 渡辺麻友 (72,574票)
渡辺麻友
第2位なのに、誰だがわからない。
ごめんなさい。




○第1位 大島優子 (108,837票)
大島優子
さすがに、大島さんを知らない人はいないだろう。




ここ10年くらいテレビをあまり見たくなってから、ますます若いアイドルが分からなくなってしまった。
同じ顔に見えるようになったのは、年のせいかな?
でも会社の同僚は『第4回AKB48総選挙』をバッチリ予約録画をして来たと言っていたから年のせいではないらしい。







↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople

関連記事




