QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も








iPhoneアプリ「ちょいキス」で萌えるのか、男性諸君!



いつでも、どこでも、好きな時にキスができる――こんなけしからんiPhoneアプリが登場した。その名も「ちょいキス」。無料で夢のようなひと時を手に入れよう。
「今だけだからね ばかっ」:いつでもどこでもキスできるiPhoneアプリ「ちょいキス」 萌え声のせりふ付き - ねとらぼ

l_mmi_kiss_01.jpg


マジに、画面にキスをするのは恥ずかしい。


下はiPodTouchでキャプチャーした画像。
「プルッ」とした魅力的な女の人の潤ったクチビルだけのアプリ画面。

写真 12-06-05 22 58 17

なんか、恥ずかしくなってしまうほどの魅力的なクチビルにそっと自分のクチビルで近づけてタッチ。
スピーカーから女の人がささやく。
「ゾクッ」ってするほどの魅惑的な瞬間。

少し、罪悪感を感じつつ、妻(彼女、子供)が見ているんじゃないかとあたりを見渡してしまった。


iPod Touchの人は注意を。

iPod Touchの画面をタップしても、『設定』ボタンが表示されない。
App Storeの説明を見ると以下のことが書かれていた。


※iPod touchに対応しました。
ただ、以下の機能は仕様上設定できません。
完全版はiPhoneでお楽しみください。
・カメラロールからの画像切換え
・写真を撮影しての画像切換え
・追加ボイスのダウンロード

これだと「追加ボイス」のダウンロードが出来ない。そこが残念。
「ちょいキス」はジョークアプリだが、かなり本気になれるアプリ。

心が荒んだときに、ひとりトイレに駆け込んで、「ちょいキス」で癒されるのはアリかなと。

今度は、女の人向けのバージョン「ちょいキス」が登場。男性ボイスでささやかれる。


 iTunes Store(Japan)






↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

このブログを登録 by BlogPeople
関連記事




