QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト







久しぶりに夕食を作りました。



日曜日にカミさんが仕事が終わらないから「今夜の夕食は作ってね」と言い放つ。
2ヶ月ぶりに夕食を作ることになった。

一言めんどくさい。

まずは、冷蔵庫の中身を確認し、LifeTouchNoteを立ち上げYahoo!レシピでどんなメニューにしようかと検索。



その結果、今夜の夕食のメニューはこんな感じになりました。

・冷凍されていたサケでムニエル。
・もう一品は野菜料理にしようとナスで検索をかけて、ナスと人参をウイスターソースで絡めた炒め物を。
・汁物として大根の味噌汁を作ることにしました。

以上簡単な料理だけど3品作ることにしました。

LifeTouchNoteの画面を見ながら料理をすることになる。
LifeTouchNoteは画面が7インチあり、シェルクライムなので自立するのでこの点は便利。



で出来た料理がこれです。


まったく美味しそうな感じがしません。
子供たちは、パクパク食べていたのでこれでいいのかなと。
関連記事
スポンサーサイト




