QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




期待していなかった「サラリーマンNEO劇版(笑)」、これが以外にクスクス笑える。



ネットレンタルTSUTAYA DISCASで「サラリーマンNEO劇場版(笑)」を見る




映画好きなカミさんがネットレンタルできるTSUTAYA DISCASに加入している。

私が本放送の「サラリーマンNEO」を楽しみに見ていたのを思い出して、「サラリーマンNEO劇場版(笑)」をレンタルしてくれたが、私が「本放送が好きだったけど、映画はなぁ。特には見たいとは思わないんだけどなぁ」と冷たい一言。


せっかくなので、「サラリーマンNEO劇場版(笑)」を見た。

本放送には出演していなかった小池撤兵が主役。
弱小ビール会社に入社した新入社員が小池徹平の役どころのサラリーマンストーリー。

ストーリーが進む中、随所に本放送のキャラクターたちが定番のコントを繰り広げてくれる。
この瞬間がタマらずクスクスと声を出して笑ってしまった。

NEOファンとして寒い笑いや失笑・苦笑するストーリーかと思っていたが、意外にちゃんとしたストーリーとホッとする笑いを誘う映画だ。


もう一度「サラリーマンNEO」を盛り上げたいという気持ちを抱いてしまった映画だ。









↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。