QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




下戸でも一瞬で酔っ払えるスプレーが開発された。ダイエット効果もあるらしい?



下戸でも酔っぱらうことができるかもしれない。シュッとノドの奥に吹きかけるだけで酔っ払うことができるスプレー「WA|HH Quantum Sensations spray」が開発されたとフランス通信社(AFP)が伝えている。
一瞬で酔いたい夜もある:「すぐに酔いたい」「ハイ、瞬間酔っ払いスプレー」 - ねとらぼ


a0790_000227.jpg

私はほとんどお酒が飲めない、下戸である。
ビールをコップの半分でも飲むと、1時間後には頭が痛くなり、お酒を飲んだことを後悔する。

普段は「お酒が飲めなくて良かった。」なんて思うが、仕事などのストレスを感じているときは「お酒でも飲んで何かを忘れたいなぁ」と思うときもある。
その時は、お酒が飲める人を羨ましい。


netlab_120507spray02.jpg

でも、この製品はスプレー1回分のアルコール量は0.075ミリリットルしかなく、瞬間心地よい酔いを体感できても数秒しか持続しないそうだ。

この程度でも、ストレスを発散できるのかな?

日本で発売されたら試してみたい。
どんな効果が現れるのかが楽しみだ。









↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。