QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




iPhoneアプリ「SOLA」は世界上の空が見れる心が晴れるアプリだ。



『SOLA』は空を楽しむアプリです。朝の空、午後の空、夕焼けの美しい空、夜空、晴れた日の空、雨の日の空・・・。
空は色々な表情を私たちに見せてくれます。
そして世界中で見ることができます。
世界中から送られてくる空の写真を楽しんでください。また、あなたの写した、とっておきの空を、ぜひ、世界中の人たちにシェアしてください。
App Store - SOLA


世界中の人がこの『SOLA』というアプリを使って、自分の街から見える空を撮影してアップしてくれたら楽しい。

『SOLA』が与えてくれるもの

SOLA.jpg


私も日々の仕事や生活に流されて、なかなか空を見上げて、のんびりと見る機会がない。
そんな単純なことさえしなくなった今日この頃。

このアプリが空をのんびりと眺める機会を与えてくれそうな気がする。

『SOLA』というアプリは癒しを施してくれる。


『SOLA』を動かしてみると・・・、空を感じる。


↓起動すると、いろいろな空が並んで表示される。好きな空をタッチすると・・・
写真 12-05-07 22 08 12

↓拡大表示される。
写真 12-05-07 22 11 59

↓タップをするとコメントが表示される。
写真 12-05-07 22 13 34

↓自分で撮った空を世界中にアップできる。
写真 12-05-07 22 11 38


究極の癒し系アプリの登場で、これからも世界中の空を堪能したい。








↓よろしければクリックをお願いします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

Add to Google Subscribe with livedoor Reader

この記事をはてなブックマークに追加


関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。