QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日からゴールデンウィーク。気になる天気は「おおむね晴れ」って感じ。



ウェザーニューズ、GW期間中の天気予報を発表

ウェザーニューズは、ゴールデンウィーク期間中の全国の天気予報を発表した。
『GW前半は晴れる日が多く、お出かけ日和になります。特に、初日の土曜日は全国的に青空で申し分のない天気。GW後半はやや雲が多くなり、雨が降ることもあります。』

天気予報


私が気になる地域の天気予報は

東北・・・GW前半は日差しが届いて、気温がグーンと上がります。連休のお出かけは暑さ対策を万全に。北部でも桜の開花が進みそうです。GW後半はやや雲の多い天気になります。

関東・・・W前半は日差しが届き、お出かけ日和になります。気温がグーンと上がるので、暑さ対策を万全にして下さい。GW後半は短い周期で天気が変わり晴れると清々しい陽気です。

中部・・・GW前半は日差しが届き、お出かけ日和になります。気温がグーンと上がるので、暑さ対策を万全にして下さい。GW後半は短い周期で天気が変わります。


ゴールデンウィーク後半は家族で出かける予定をしているので、少し天気の移り変わりが心配だ。


↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。