QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




写真家「会田我路」さんが撮影した美少女写真集アプリ「美しすぎる制服女子」を無料で公開というシアワセ。



写真集アプリ「美しすぎる制服女子」とは


(株)VOYAGE GROUPは、写真家「会田我路」さんが撮影したアイドルの制服写真を、Androbookにてアプリ化したAndroid向け写真集アプリ「美しすぎる制服女子」を発表した。

「美しすぎる制服女子」は無料でダウンロードでき、閲覧することができる。
今回は、vol.1からvol.10まで、計10アプリを同時リリース。1つのアプリで20から40枚の写真が収録されている。

閲覧するのは「Androbook Viewer」が必要で、最初に「美しすぎる制服女子」をダウンロードすると、「Androbook Viewer」をダウンロードしてと言われる。

snap20120420_000426.jpg



写真集アプリ「美しすぎる制服女子」を動かしてみる


「美しすぎる制服女子」を起動すると、

snap20120420_000452.jpg


左右に画面を指で滑らす(スワイプ)とすると次の画像が見れる。また画像の拡大・縮小も出来る。

snap20120420_000528.jpg



写真家「会田我路」さんとは


日本の写真家。女性ヌード写真、少女写真を得意とする。

東京写真専門学園商業写真学科卒。藤井英男の助手を経てフリー。初期はロリータ写真集が多い。

1983年渡仏、『PHOTO』誌の欧州各国版に多くの写真を掲載。欧州誌に掲載したのは「秘画幻想 ジパング」シリーズなど。また、香港版『ペントハウス』誌の表紙や巻頭写真を数度飾る。

2000年以降は主に新人無名のタレント撮影を中心に置き、1990年から2005年にかけて300冊以上の伝説美少女の作品(写真集)が出版されている。


ひとこと


とにかく、美少女を撮らせたら、右に出るものがいないほどの写真家だと思う。
初期の作品を見たことがある人は、ぜひこのアプリをダウンロードして見てソンはない。





↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。