QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も








「ロケみつ」の桜 稲垣早希さんがのドワンゴ「美人天気」に登場には興奮した。






「美人天気」に桜 稲垣早希さん登場

日々仕事で荒んだ心を癒してくれるアンドロイドアプリ「美人時計」を出したドワンゴのアプリ「美人天気」。現代に生きる男を癒してくれるアプリがまたひとつ増えてうれしい。

そんな「美人天気」に、「ロケみつ」ですっかり気に入ってしまった桜 稲垣早希さんが登場すると4月9日に発表された。


桜 稲垣早希とは、どんな人?

桜 稲垣早希さんの予備知識として、
アニメの声マネが得意なので「新世紀エヴァゲリオン」のアスカなどのモノマネで人気モノとなった。

また、お笑い芸人以外でもグラビアやCMモデルとしても活動をしているので、ルックス・スタイルは悪くなく、「吉本べっぴんランキング」では、2010、2011、2012年と3年連続で2位。
(じゃ1位は誰なんだ?と思う人は調べてくれ)

このルックスと声が魅力的で、私が気になる芸能人となった。


「美人天気」とは何か?

「美人天気」は、”美人”と”天気”を組み合わせた「男のための癒し系アプリ」。
全国の「美人」がお天気ボードを手に天気、気温、降水確率などを案内してくれる。

ちなみに「美人時計」は「美人」が時刻が書かれたボードを手に案内してくれるアプリだ。


snap20120418_211056.jpg


snap20120418_211921.jpg


4月18日に「美人天気」をインストールしてみたけど、桜 稲垣早希さんは登場せず。


「時計」「天気」と続いて、次はどんな「美人」アプリが登場するか楽しみだ。


「美人天気」はここからダウンロード

「美人時計」はここからダウンロード





↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事




