QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「ちい散歩」5月4日をもって終了とは、残念。



ちい散歩 (ブルーガイド・ムック)

2006年から放送を開始した「ちい散歩」。
おもに平日の午前9:55 - 10:30の枠で放送している。
番組の内容としては、都内近郊のスポットを俳優・地井武男さんが訪れ散歩するというモノだ。

放送の終了の理由としては、地井武男さんの体調不良によるもので、当面休養し治療に専念するが、今後は体調を見て復帰時期を決めるという。


平日に放送をしているのでほとんど見ることが出来ないが、なんらかで平日休みの時は見ていた。
なんとなく知っている街を特に目的もなくぶらぶらと歩くことが好きなので、「モヤモヤさまーず」や「タカトシ&温水の私鉄沿線途中下車の旅」のような散歩番組を楽しみに見ている。
だから、散歩番組の王道である「ちい散歩」が終了するのは残念だ。


↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。