QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「家で筋トレ」今月のTarzanは役に立つ。






創刊600号記念号ということで最新刊のTarzanは「筋トレ+ラン=自宅トレ」をキーワードに、自宅で出来る筋肉トレーニング・ランニングのやり方が載っている。

平日は、6時半に自宅を出て、家に帰ってくるのが夜9時から10時。
週末は日によっては土曜日も出勤をして仕事をしていることもあるので、なかなか筋トレさえやる気が起こらない。

でも、40歳を越えて体力や筋力に衰えを感じ、さらにメタボ腹にも悩み出した。
これは「まずい」と焦りを感じ、最新刊のTarzanを手に取った。


最新刊のTarzanは、
時間が取れない人のために効率よく、効果的に自宅でトレーニングをするためのプログラムがパターン別に載っている。

たとえば、

・朝コツコツ派
・週末がっつり+平日ちょっぴり派
・夜しっかり派

このトレーニング方法を写真を交えて詳しくやり方を説明している。
また、トレーニング方法だけではなく、継続するためにはどうしたらいいのかも書かれている。

とにかく、週末がっつりだけでもやり始めようと強い意志を持つことにしよう。









↓よろしければクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。