QLOOKアクセス解析

スマートフォン、iPadなどモバイル全般を仕事にプライベートにどのように役立つのかを模索し楽しむブログ。さらに、ビジネス本、ノンフィクション本、ライフハック、ランニングの話題も

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ウッチャン司会の旅番組「そうだ旅(どっか)に行こう。」レギュラー化。これを楽しみにしています。








4月2日深夜0時12分からスタートし、毎週月曜日放送。
番組の内容としては、突然休みをもらった芸能人たちが行き当たりばったりの旅に出かけるというもの。
1回目は、出川哲朗と鈴木拓(ドランクドラゴン)の2人が登場。

歴代の旅番組といえば・・・。

私の中で旅番組といえば、「水曜どうでしょう」がここ10年定番となっている。
特に好きな企画は、「サイコロ3 自律神経完全破壊」に何回見ても飽きない「原付西日本制覇」と「72時間!原付東日本縦断ラリー」。
バイク乗りとしては原付西日本と東日本は、男のロマンを感じさせてくれる企画。
そして、最後に「ハノイ→ホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ」で締めて満足。


今、旅番組の定番といえば「ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希のブログ旅」


旅番組ではないけど、町・街散策の定番「モヤモヤさまーず2」も好きで、深夜番組からファン。
もちろん、「ぶらり途中下車の旅」も時間があれば見ている。


人の内面が垣間見れる旅番組が好きなので、4月2日から始まる「そうだ旅(どっか)に行こう。」は楽しみだ。


↓よろしければクリックをお願いします。










関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。